出演者

Chima

大阪生まれ、札幌在住のシンガーソングライター。幼少期をドイツ、アメリカで過ごす。その頃からミュージカルや声楽に触れ、歌うことに興味を持つものの、帰国後は獣医師を目指す。高校の修学旅行で訪れた北海道の空に感動し、ここに住もうと大阪から移住。北海道の大学に進学する。大学で獣医学の勉強と並行してバンド活動を始める。そこで触れた札幌の音楽シーンに感化され、自らも音楽の道を目指すことに。現在は、小さな体にギターを背負い全国各地を巡り、ライブ活動を行っている。自身の活動の他に、GalileoGalileiのコーラス、蓮沼執太やTO-MAS(クラムボンミト氏が参加する劇伴ユニット)へフィーチャリングボーカルとして参加するなど精力的に活動中。昨年『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO』に初出演を果たす。

STAFFより

2014年から毎年出演いただいている今回で4回目となるChimaさん。MCや歌っていない時の会話では!!!?となる事が多々あるのですが歌うとそれまでのポヤポヤ空気が無くなり一瞬で人を引き込む空気にする凄いアーティストなんです。初めて見た時の印象は今でも覚えています。ポヤポヤからの引き込み力!そして気付いたら4年も連続でオファーしていました笑。完全にファンですね。Chimaさんの魅力はこれだけではありません。ボケにはすぐに鋭いツッコミを入れてくるさすが関西のお方。ツッコミの鋭さにも注目したいところです。

KAMAKURA STAGE: 13:15〜