出演者

サニーデイ・サービス

1993年結成の日本のロック・バンド。メンバーは曽我部恵一(vo,g)、田中貴(b)、丸山晴茂(ds)の3名。95年の1stアルバム『若者たち』以来、70年代的フォーク・ロックを組み込んだノスタルジックなサウンドで人気を獲得。90年代を代表するロック・バンドへと成長し、アルバム7枚とシングル14枚を放つも、2000年に解散。2008年7月に再結成を果たし、大型野外フェスを含むライヴを中心に活動を再開。以降、マイペースに作品を発表しながらも精力的に活動。2016年8月に通算10枚目のアルバム『DANCE TO YOU』をリリース。

STAFFより

「OTO TO TABI毎年続いてるってすごいね」そう言われるたびに「ここまで続いていく最初のきっかけになったのは曽我部さんなんです」といつも返してる。
2011年、第1回目となるOTO TO TABIに曽我部恵一さんソロで出演していただいた時、音楽イベントをやること自体初めてで、右も左も何をどう対応したらいいのかわからないメンバーが多い僕らに、とても親切な対応をしていただいたり、打ち上げにも来ていただいたり。そんな曽我部さんの人柄や振る舞いにスタッフ一同興奮。こんなに楽しいことがあるなら、来年もやりたいね!と。

それから毎年たくさんの人たちとの出会いや素敵なステージがあって、毎年OTO TO TABIが特別なものになっていくのだけど、いつも第1回目を思い出しては、曽我部さんに出会えたことに感謝しています。過去何度も出演が叶わなかったのですが、今年ようやくサニーデイ・サービスでの出演が決まり、OTO TO TABIで初めてヘッドライナーとして発表させていただきました。

しかも昨年リリースされたアルバム「DANCE TO YOU」の素晴らしさ..!何度も聴いているし、「苺畑でつかまえて」のPVも何度も何度もYoutubeでみています。

SNOW VOYAGE: 20:00〜

WEB