出演者

Awesome City Club (Acoustic SET)

2013年春、それぞれ別のバンドで活動していたatagi、モリシー、マツザカタクミ、ユキエにより結成。2014年4月、サポートメンバーだったPORINが正式加入して現在のメンバーとなる。「架空の街 Awesome Cityのサウンドトラック」をテーマに、テン年代のシティポップをRISOKYOからTOKYOに向けて発信する男女混成5人組。2015年、ビクターエンタテインメント内に設立された新レーベル「CONNECTONE(コネクトーン)」より、第一弾新人としてデビュー。2015年4月8日に1stアルバム『Awesome City Tracks』をリリースし、iTunesロックチャートで1位を獲得するなど話題を呼んだ。デビューからコンスタントに2年間で4枚のアルバムをリリースし、2017年8月23日にはキャリア初となる新曲入りベストアルバム『Awesome City Club BEST』をリリース。クラウドファンディングやVRなど最新のテクノロジーを積極的に駆使した活動が各所から注目を集めている。

STAFFより

「今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる」この一言でどれだけの人たちが救われたでしょうか。「間違いじゃない」じゃなくて「間違いじゃないことにしてあげる」なんて言われたら、それは間違いだったのか、間違いじゃなかったのか考えれば考えるほどわからなくなりそうですが、そんなことはどうでもいいのでしょう。どうでもよくなれば、きっとAwesome City Clubの音楽を聴いたときのような素敵な気持ちだけが残るはず。ライジングサンでのPORINちゃんの「嘘つき」に雄叫びをあげる男たちを見てそう思ったのでした。ライブを見るたびに、新しい側面を見せてくれるAwesome City Club。芸術の森の雰囲気に絶対合うと思い今回はアコースティックセットでお願いしました!

SNSで最新情報を発信しています