出演者

YOU SAID SOMETHING

北海道苫小牧市出身。男女混合オルタナティブ/インディーロックバンド。
2011 年結成、メンバーチェンジを経て2017年に現在の編成となる。
5月にはtotos主催の「GUITAR POP FETIVAL」@渋谷o-nestに出演。2回の自主企画を経て、昨年12月に新編成第一弾となる音源「よろこびのうた」を配信/フィジカルでリリース。結成初期からの楽曲が今回初の音源化となる。 男女の混声ボーカルにノイジーなサウンドが重なり、3ピースという最小限の編成で静と動を生かしたアレンジに生まれ変わった。
過去には2枚のアルバムをリリースしている。北海道を拠点に活動中。

STAFFより

日々の暮らしに余裕がなくなると視野も狭くなりがちで、そんなときにそっと、でもド直球に刺さってくる音楽の存在に、何度も何度も助けられてきました。最近では、いろいろとやることが詰まってきてケンカになってしばらくした後に「よろこびのうた」をかけてきて、「この曲聴いて仲直りしよう?」っていうことがありました。これからも一緒に聴けたらいいな。現在のユーセッドは3人編成。比較的短めの楽曲たちはぎゅっとシンプルなアレンジになったり、よりダイナミックなアレンジになったり。現在の彼らの姿を、ぜひ!

SNSで最新情報を発信しています