出演者

あららら

「ゆるく、たのしく、かっこよく」をモットーに活動する札幌出身の3ピースバンド。OTO TO TABIには2015年、2018年に出演。ほんわかしたポップ感と、心に秘めたロックキッズ魂が混ざり合ったあらららの世界。男女混声のピースフルなハーモニーがまっすぐに響き渡る。

STAFFより

今年の飲食出店では「ウエムラめん子」というお店が出店するのですが、あらららのメンバータクマモトオさんの実家が製麺業を営んでおり、そこのうどんとおそばが提供されるお店となっています。寒い中あたたかい汁物は体に沁みるし、フェス飯が多い中やさしいメニューはお子様にも安心。そもそもとても麺がおいしく、是非この麺を味わって欲しい!との想いから、口説いて口説いて出店が決まりました。
あらららは2015年にZEPP札幌とDUCEの頃に初めて出演してもらい、昨年はメンバー2人+ゲストでの編成での出演でした。今年は2015年以来のメンバー3人によるバンドセットで、実家の出店もあるという、フルセットが叶いました!!!ライブを観て、あたたかい麺類を食べて、当日を楽しんでもらいたいと思っています。

WEB

© OTO TO TABI. All Rights Reserved.