出演者

BENBE

2014年夏に結成のフォークバンド。
2016年に1st E.P "Light"リリース。
2018年9月に1st album "BENBE"リリース。
2018年10月にアコーディオンの「だつ」が新たに正式加入し、現在ボーカルギター、ギター、ウッドベース、アコーディオンの4人編成。
主に札幌市内外のライブハウスや酒場、その他OTO TO TABIやTOBIU CAMP等の野外フェスで酒の肴になるべく日夜活動中。

STAFFより

3年連続で出演してもらっているのは、芸術の森という会場の雰囲気にとってもぴったりだから!
この一年で、ファーストアルバムのリリースがあり、新たにアコーディオンの方が加入し、ライブでは新曲も演奏されていて、と、素敵な変化が続いている状況です。そして新しい編成や新曲が、またとても良いのです・・・!
さらに今回のOTO TO TABIでは「ドラムありの編成でもライブしたい!」とリクエストいただき、KAMAKURA STAGEで実現することとなりました!お馴染みのゆきんこステージはトリ!!とにかく酒場の似合うフォークバンドなので、どちらもお酒片手に踊りに行きましょう!!!

© OTO TO TABI. All Rights Reserved.