出演者

金子智也

1987年10 月14日生 北海道上川郡下川町出身。ゆずに憧れギターを初め、進学先の札幌で音楽活動を本格的にスタート。2011年にバンド「THE BOYS&GIRLS」を結成しドラムを担当。2015年にビクターエンターテイメント スピードスターレコーズからメジャーデビュー。ソロでも活動し、HTB 深夜バラエティ番組「夜のお楽しみ寝落ちちゃん」にも出演中。テレビに出ればお茶の間を爆笑の渦に巻き込み、ラジオに出れば笑い声でスピーカーがビビる。そんな状況をいつかいつかと夢を見続け、気がつけば実際にテレビ・ラジオへと活動のフィールドを広げる存在になった。この男のいるところ、笑いはなくとも明るさはある!背伸びも含めて等身大!これが金子智也だ!

STAFFより

金子さんがおととたびのプレパーティーでDJをやってくださった際、マイクをフルに活用してお客さんと一緒にQUEENのWe Are the Championsを熱唱していてとても楽しかったのが印象的でした。もちろんDJの最初と最後にはジョブキタのCMのあの歌を。あれ以来、ふとした時にサビの「手をつなご〜」のフレーズが頭の中によぎります。
後日、ラジオ番組にお邪魔した時に金子さんとお話できたのですが、冬のすすきののど真ん中で2時間路上ライブしたとか…しかも延々キン肉マンの歌を狂ったように歌い続けたという……只者じゃなさがやばい……金子さんならきっとおととたびのステージでも何かぶちかましてくれるんじゃないかと期待でわくわくしています!

© OTO TO TABI. All Rights Reserved.