出演者

カネコアヤノ(バンドセット)

弾き語りとバンド形態でライブ活動を展開中。
2016年4月には初の弾き語り作品『hug』を発表、その後、続々と新作をリリースする。2016年12月発表のEP『さよーならあなた』、2017年4月発表のEP『ひかれあい』では新たなメンバーと大胆なバンドサウンドを展開し注目を集める。2017年9月には初のアナログレコード作品『群れたち』を発表。2018年4月に新作アルバム『祝祭』をリリース。
そして、2019年1月には7インチシングル『明け方/布と皮膚』をリリースしたばかり。

STAFFより

Youtubeで弾き語りの演奏を見て一発で魅了されました。僕はカネコさんの声がなんまら好きです。すごく伸びやかで自然な印象があるのだけど、尖ってて鼓膜を刺激するような部分もあるような。その声がフォーキーな曲の掻き鳴らすギターに乗るとめちゃくちゃエモーショナル!僕は昨年リリースされたアルバム「祝祭」に収録されている「祝日」という曲がすごく好きです。カネコさんの声ヂカラ満載の曲だと思います。今回はバンドセットということで、どんなカネコさんが見られるのかすごく楽しみです!是非是非、カネコさんのパワフルなステージを一緒に堪能しましょう!

© OTO TO TABI. All Rights Reserved.