出演者

KID FRESINO

1993年生まれ25歳。埼玉出身のラッパー、トラックメイカー、DJ。
JJJ、Febb とともに結成したヒップホップ・ユニット”FlashBackS”として活動。2013 年『Horseman’s Scheme』でソロデビュー。
NYでの活動期間を経て、現在日本に活動拠点を戻す。
C.O.S.A.とのWネームアルバムのリリース、バンド編成での楽曲制作/ライブ、パーティー『Off-Cent』を始動させるなど、フリーフォームかつジャンルにとらわれない柔軟な活動に注目が集まっている。 2018年11月、最新アルバム『ài qíng』リリース。

STAFFより

去年リリースされたアルバム、『ai qing』にはとにかく驚いた方も多かったのではないでしょうか。音楽ジャンルやHIP HOPの固定概念を超えて、新しい音楽をどーんと突きつけられたような、とても衝撃的で革新的なアルバムでした。めちゃめちゃかっこよかった。たくさんの客演ミュージシャンが名を連ねて(しかも自分の好きなアーティストばっかり、、。)、音楽ファンにはたまらない名アルバムでしたよね。Fla$hbackSや1stアルバムの頃のクールなHIP HOPも当然かっこいいんですが、メロウな楽曲も増えたり、バンドサウンドやダンスミュージックにのせるRAPがあったりと、どんどんめまぐるしく進化していくスピード感がすごいなと、これまでの楽曲を聴いて思います。
道外のフェスとかで、すごくいいライブを体験したとき、この風景をおととたびでも見たいなあと感じることがあります。去年の夏にKID FRESINOを見ながら感じたその思いが、まさかこんなに早く実現するとは!どんなライブになるんだろう、来てくれたお客さんはどんな反応するだろう、と今からわくわくしています。北海道のヘッズの皆さん、おととたびで会いましょう!see ya!

WEB

© OTO TO TABI. All Rights Reserved.