出演者

Predawn

Predawn (プリドーン=夜明け前)を名乗る、女性ソロシンガーソングライター。
かわいらしくも凛としたたたずまいと、天性の声に魅了されるリスナーが続出している。
UKロック、オルタナティブロック、ルーツミュージックを独自に昇華し、少々ひねくれつつもドリーミングかつヒーリング的な聴き心地が融合した音楽は、国内において類を見ない。
2010年6月に、作詞/作曲/演奏/歌唱/録音をすべて一人で行った、1stミニアルバム「手のなかの鳥」をリリースし、日本全国でロングセールスを記録。
その後、数々のフェスやライブ活動を重ねつつ、2013年3月に1stフルアルバム「A Golden Wheel」をリリースし、発売初週オリコンインディーズチャートで1位となる。
待望の2ndフルアルバム「Absence」を、2016年9月にリリース。

STAFFより

OTO TO TABIで聴きたいアーティストは?と聞かれたら真っ先に答えるのがPredawnです。数年前、Predawn聴いてみた瞬間、すぐ好きになりました。悲しくも美しい、儚さと強さが両立しててたまに胸の奥がキュンとします。歌っている本人はフワッとしていて可愛らしく、入り込みやすいメロディで夜の電車の中とかで聴きたくなる音楽です。身も心もすり減らして音楽を作っている姿勢が、本当に音楽が好きでやっているんだって感じられます。英語も綺麗なんですよね〜。MVの世界観も必見ですよ。 過去のOTO TO TABIで生歌を聴いた時のあの感動は忘れられません。是非一撃でハマってください。

© OTO TO TABI. All Rights Reserved.