ラジオ

FEEL ON THE
OTO TO TABI

FM NORTHWAVEの番組FEEL ON THE STREETにて、
OTO TO TABI特集のコーナーを放送中

もっと音楽に出会おう!今、トレンドになっているサウンドや注目アーティスト達の声をお届け。音楽がもっと楽しくなるミュージックプログラム。北海道のラジオ局 FM ノースウェーブ で毎週金曜17時~20時オンエア!
>>WEB
>>radikoで聴く

次回は2/22放送予定

2/15 “フェス飯”

折り返し地点となる第3回では、フェスに欠かせない“フェス飯”についてお話しました。今年のおととたびは飲食ブースが大きくパワーアップします。その中でも注目度が高いのが、札幌のお弁当屋さん『チムチム』とおととたびがコラボしたオリジナル弁当!『チムチム』の中村さんをゲストにお迎えして、その内容に迫っていきました。 その他のフードやドリンクも大充実の予感。当日はライブだけでなく、おいしいご飯も楽しんで行ってくださいね!

今週はU-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS、そして蓮沼執太フィルのラッパーとしても出演される環ROYさんからのコメントが届きました。当日のフリースタイルでは、どんなワードが飛び出すのか注目です。

ゲスト:チムチム 中村さん
アーティストコメント:環ROY
オンエア曲:環ROY『Offer』

2/8 “ボランティアスタッフ『雪だるま隊』”

第2回の放送ではボランティアスタッフ『雪だるま隊』の活動について掘り下げていきました。雪だるま隊としての経験が豊富な玉屋さん、青木さんをゲストに迎え、これまでの活動ややりがいについて語ってもらいました。 スタッフ、ボランティア、お客さん、そしてアーティストといった立場の違いを超えて、「好き」という気持ちをみんなが共有できるフェス。それがOTO TO TABIの魅力のひとつだと再確認できる内容になっています!

今週のアーティストコメントはchikyunokiki。札幌のバンドで、おととたびの常連でもある彼らだからこその愛あるコメントに、胸が熱くなるスタッフが続出…!今年はどのようなライブになるのでしょうか。とても楽しみです!

ゲスト:OTO TO TABIスタッフ 玉屋、青木
アーティストコメント:chikyunokiki
オンエア曲:chikyunokiki『明日の感覚』

2/1 “OTO TO TABIってどんなフェス?”

記念すべき第一回のトークテーマは “OTO TO TABIってどんなフェス?” 。
運営スタッフの川畑さんをゲストに迎え、おととたびの成り立ちや魅力、今年のブッキングに込めた想いについてお話ししました。iriさんからのコメントも届き、とても良いスタートが切れました!

iriさんは、コメント内で「自分も見たいアーティストがたくさんいて楽しみ」という旨のことを仰ってくださいました。ただの音楽好きのわたしたちだからこそ出来た、アーティストから見ても「いい!」と思ってもらえるラインナップ!誇らしい気持ちでいっぱいです。

ゲスト:OTO TO TABI運営スタッフ 川畑
アーティストコメント:iri
オンエア曲:iri『Only One』
© OTO TO TABI. All Rights Reserved.