出演者

マイアミパーティ

北海道・札幌にて結成。
東京を拠点に全国各地にて活動中の4人組ロックバンド。
アンダーグラウンド育ちの楽器隊が織りなす力強い音色・響き、そしてボーカルさくらいたかよしの歌声と1つ1つの言葉によって生み出される、時に激しく、時に儚く、涙がこぼれ落ちそうなほど優しいリアル。
出演するどのライブにも、彼らがいることで必ずストーリーが生まれる。

STAFFより

マイアミパーティはもちろんいつどんな時に聴いても好きですが、私はたくさん考え事をしてしまう夜に聴くのが1番好きなんです。
これからのことや大切な人のこと明るい話も暗い話どんなことでもマイアミパーティの曲は共感する歌詞が多くて、いつも支えてくれます。みんなそれぞれある弱さを肯定してくれたり、当たり前にある小さなことがは幸せと気付かせてくれたり。そして朝にもう一度聴くと今日も頑張ろう!って元気になるのです。やっぱり良い曲ばかりだからいつ聴いても好きかもしれません。
また、ライブも魅力的で、さくらいさんの一人一人に歌うような、語りかけるようなMCにはいつも背中を押され、その後から4人でワッと1つになるメロディには毎回鳥肌が立つほどかっこいいんです!昨年上京し、その後のライブを札幌で見ましたがどんどんパワーアップしていて、今からおととたびでどんな言葉、物語が生まれるのかワクワクしています!

© OTO TO TABI. All Rights Reserved.